しんはーパパの毒吐く独白 〜僕と娘と時々うどん〜

40歳手前にして父となった私、しんはーの子育て日記です。娘かわいい。超かわいい。

初節句です。

昨日、3月3日は娘の初節句でした。

 

と、いうものの産前産後のバタバタ(これについては、いずれ機会があれば記事にしたいと思います。)のおかげで、娘の雛人形は用意することができず。

 

義理実家に妻が生まれた時に買った豪華段飾りの雛人形を飾ってお祝いしました。

 

義祖母が、桜餅とケーキを買って来てくれて、娘には産前から用意しておいた袴ロンパースを着せました。

 

f:id:singhapapa:20170304024245j:image

ロンパース、娘に似合うかな?と思っていましたが、着せてみるとホントに可愛くて、みんなで「かわいい!」を連呼していました。

 

一番はしゃいでいたのは妻で、写真やビデオを撮りまくり。

 

楽しい初節句となりました。

 

さ。今日は急いで雛人形を片付けないとね。

 

f:id:singhapapa:20170304024229j:image