しんはーパパの毒吐く独白 〜僕と娘と時々うどん〜

40歳手前にして父となった私、しんはーの子育て日記です。娘かわいい。超かわいい。

おしゃぶり。

f:id:singhapapa:20170321145219j:image

赤ちゃんを落ち着かせるのに、おしゃぶりが便利だよ。

という話を聞いて、Amazonで購入。

 

なんでも歯並びが悪くなりにくいおしゃぶりだそうな。

なるほど。

形が上顎に向かって反り返って、平べったくなっているのはそのためか。

ミッフィーちゃんがプリントされてるのも可愛くて良いね。

 

ただウチの子は、あまりコイツがお気に召さなかったらしく、5回に1回ぐらい咥えてくれる感じ。

すぐにぺッと吐き出してしまうのです。

 

赤ちゃんにおしゃぶりの好みって、あるのかな?

というわけで、買ってみたものの、あまり活躍できてない我が家のおしゃぶりです。